富山直人 WEDDING FES !@Aスタジオ(11月22日):花島春枝

11月22日
こんにゃく座の稽古場に着くと、あれあれっ?!
見慣れぬ空色のオープンカーがっ!!


何なに?
『WEDDING FES』?!


中へ入ってみると、いつも稽古で使っているAスタジオが大変身!!
美しい花や、オブジェ、美味しそうな飲み物と食べ物で埋め尽くされていた!!





そうなのです。本日は富山直人くんの結婚パーティーなのですっ!!
お相手はこちら、吉川さつきさん♪
富やんとさつきさん2人の、想いとアイデアと人脈と努力のつまった素敵な会場でのウエディング・フェス♪



終始、笑顔と笑い声で溢れた素敵な時間となりました!!たくさんの親しい友人に囲まれた大パーティー♡♡♡

ラストは鍋さんが運転するオープンカーで旅立つふ・た・り、なのでしたーー*\(^o^)/*


富やん、さつきさん、末長~くお幸せにっ!!
ぜひ皆さまもあたたかい目で見守って下さい!!

おまけ☆
着物姿のお2人も素敵なのでした♪

0 件のコメント: