オペラ『白墨の輪』稽古場日誌(1月30日):沖まどか

もう1月も終わろうとしておりますね。
こんにちは、沖まどかです。

やはり本公演のお稽古中は毎日ですからね、みーんなお弁当を作ってくるのですね。えらいですねー。
私はあまりやりません。というか、全然やりません。ですが、ホント、8割以上の人はお弁当です☆みんなすごいなー♡

でね、全然関係ないですが、サーモンの冷凍をもらいまして


でかいのです!

だからね、事務所で作ってみたのです、謎のお料理。




でもまぁ、美味しかったからいーのです。味は少し濃かったけれど、うどんを入れたりすると美味しかったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんなこんなで、そろそろ稽古場も終わります。
あとちょっとがんばろー♪ヾ('∀'o)ノ

0 件のコメント: