ピノッキオ組 in 広島県広島市『五日市小学校』(5月12日):田中さとみ

今日は広島市の五日市小学校で公演でした。

奥行き4メートルという、とても小さい舞台でやるということでハラハラしていましたが、みんなで色々工夫をしながら、なんとかやれたのでほっとしました。

今日は諸事情により楽屋もぎゅぎゅっと男女一緒。



今日の生徒さんは、第一印象はとってもおとなしいんだな~と思っていましたが、いざ公演が始まると、まぁよく笑っていて、こちらが楽しくなってしまうような反応をたくさん頂きました。子供らしい子供たちでした♪先生方も楽しんで見てくださり、体育館じゅうが楽しい空気に包まれていたのがうれしかったです。


ありがとうございました。


2ステージやって、舞台装置をばらしたあとは、滋賀のホテルに大移動です。広島から滋賀まで約420キロ。


この車で。
きゃー。

少人数の小さな旅は、私はすごく久しぶりなのですが、なんだか家族みたい。おもしろいです。

途中、サービスエリアでみんなでご飯を食べました。


滋賀のホテルについたのは、なんと23時頃。。

長い1日おつかれさまでした。



運行表の表紙の絵。
左・さとみ画伯
右・チャミ画伯

0 件のコメント: