ロボット組 in 埼玉県入間市『入間市市民会館』(5月23日):沖まどか

本日お邪魔したのは入間市民会館。
入間おやこ劇場と所沢こども劇場主催の公演でございましたヾ(*´▽`*)ノ

楽屋に入ると可愛いものがお出迎えしてくれましたー!



左下の箱の中に入ってるのは、


なんと、我らがこんにゃく座のマスコットキャラクター(だと私は思っている)のこんにゃくんのロボット版?!
そして小屋食のご飯のパックには

一つ一つにロボット君がついていて、可愛いんですよー♪♪♪
ってTシャツに貼って、泉がアピールしております。

そして、ジーン役のあたくしとして大変楽しみであるパン♡
毎回、主催の方々に用意していただいております♪♪♪
本日のパン、超オススメのパン屋さんのパンだそーでね、ホントにふわっともっちもちのロールパンでした!
本当に食べ終わってしまうのが惜しいくらい(T ^ T)もっと食べたかったなーとついつい思ってしまうのでした(笑)
そんな訳でパチリ☆

ちょっとボケちゃいましたけど、あたくしのオーラが眩しすぎて、うまく写真にはおさまらなかったんだなー(*^ー^*)♪♪♪

さてさて、この作品『ロはロボットのロ』は旅に出て2日目。
4㌧トラック1台に装置、衣裳、照明に夢や希望を、全部詰め込んで運んでいくのです。だからもーパンパン!まだまだ試行錯誤を、繰り返しながらバラし、荷積みをしております。なので、少々お時間が…
そんな今日は、主催の方々にもお手伝いいただき、駐車場にぜーんぶ劇場から出し、そこからぜーんぶトラックへ。
一瞬、駐車場がフリーマーケットのような楽しい状況が生まれましたね☆

ぜーんぶをトラックに積み終わりましたところで、最後のご挨拶。


そして、さとおさんとあたくし沖が3月末にミニコンサートに行かせていただいた時に作ってくださった看板を、私が欲しいと強くお願いしまして、本日、いただいてしまいましたー♡



素敵でしょっ☆

そんなこんな、まだまだこれからいろいろな方々に出逢って、成長していきたいと思うのであります!!

0 件のコメント: