ピノッキオ組 in 埼玉県北本市『東小学校』(5月27日):川中裕子

22日の公演からちょとあいた26日。27日の為にトラックに道具などを積みました。この荷積みの為だけに来るのもさみしいので、荷積み後、ティーパーティーが開催されました。


じゃーん!!


このケーキを作ったのは、、、


ちゃみさん!!女子力高いですねー!!とっても美味しかったです♩


そして元気に27日。


まずは希望の像と一緒に朝日を浴びます。ティーパーティーのおかげで元気モリモリです!(希望の像はかなり日陰ですが。。。)


体育館の後ろには


みんな元気モリモリです!!


学校には、珍しい昆虫の家なる建物が!


自然いっぱいな学校で蚊もいっぱい。そんな季節になってまいりました。

今日はステージ上での公演でした。実は、このステージ上の公演では波の布に細工をして短くするのです。さとみさんちゃみさんがせっせと縫ってくださってます。




そして公演。始まってすぐに低学年の子供たちの声がたくさん聞こえてきました。暑い中最後までしっかり観てくださいました。公演の後、代表の男の子が挨拶をしてくださいました。
「また来年も来てください。」と言ってくれました。来年も観たいと思ってくれてとっても嬉しいです。



♩22日はあちらー今日はここ。29日はどこへ行こうかなー♩ということでピノッキオの旅まだまだ続きます!







おまけ


さとみ画伯の絵


さらにおまけ


体育館の鍵についていた可愛いアライグマさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿