ピノッキオ組 in 広島県呉市『三坂地小学校』(5月8日):佐藤久司

今日は広島県呉市の三坂地小学校にやってまいりましたーっ!
なんと6月並みの陽気だそうです…

ということで、いよいよコイツので・ば・ん❤


シャツにかけるとスーッとして気持ちいいんだな、これが。


そして、学校公演にも関わらず相変わらずの御菓子の差し入れの充実ぶり❤


箱に入れてもまだこんなにあるよ~


そして、こんな応援メッセージカードも届きました。


手作りです!ピノッキオが動きます!まさみちゃん、有り難う~☆


だから…今日も張り切っていくよ~ん!



楽屋の隣には、僕の新しいおじいさんが座っています。
机の上にはいつも白い紙。なんだろう…?


う~ん、この絵から察するに、たぶんドンゴロスの箱に入れる小道具の順番の覚え書。大事です…


今日のこどもたちはとても行儀が良かったです。
その中でも、それなりにいろんなコメントが舞台に飛んでくる。
今日のオモシロコメントは、ピノッキオが秘密のはらっぱで、帰り道がわからなくなってどっちに行こうか迷っている時に飛んできたコトバ

「さっきトイレに行った方だよ」

道に迷う度にそう教えてもらいました。
どうも有り難う(^_^;)


終演後のお礼の言葉もとっても立派でした。こんどみんなでミュージカルに挑戦するそうですね。成功を祈ってます☆

明日は呉市でお休み!次の公演は月曜に岡山で公演です。
今度はどんなこどもたちと出会えるか?旅はまだ始まったばかりです!


きゅうッキオ

0 件のコメント: