ピノッキオ組 in 広島県 空き日(5月9日):川中裕子

呉での公演の次の日は1日空き日だったのでそれぞれが思い思いの休日を過ごしましたー!
ピノッキオは広島のひみつの原っぱへ。
おじいさんは遠くに働きに。
ピアニストあみこさんは、お友達のお家で沢山ピアノを弾き、美味しいお寿司やお蕎麦を食べ。

大工の棟梁は、フェリーに乗って原爆ドーム


そして広島県立美術館で素敵な絵を鑑賞したり。


私、農夫は、さとみさんと一緒に広島へ。とあるミュージカルを観て、パフェとポテトとコーヒーという少し変わったしかし素敵なセットを食べ、お寿司を食べ。



ちゃみさんは、ガラスの里へ行き

ガラスの地球儀をみたり、


分身の術を使ったり。

様々な休日でリフレッシュしたのでしたー♩
そして次の日10日は岡山県の津山へ。
津山といえば、ホルモンうどん
ということで、ホルモンうどんを食べる女子会を開催しました*\(^o^)/*



色んなホルモンがはいってとっても美味しかったです♩美味しいもの食べて元気モリモリ。明日も頑張りまーす!!

0 件のコメント: