おとゆいむし『夏・聞こうぜ2015 ヨーイ・ドン!』終了!(沖まどか)

先日お知らせしましたライブ
『夏・聞こうぜ2015 ヨーイ・ドン!』
7月24日、無事に終了いたしました♪♪ヾ('∀'o)ノ
たくさんのお客様にご来場いただき、感謝感激の嵐でございます!

終了報告ブログはこちらから!

こちらにも、少しだけ写真を公開いたします(*^ー^*)


みんなガタンコ♪♪♪


憧れの初夏さまー♡


みんなでバンドもやりました!


初めてバンドが結成されてから、10日でした


悪魔な人々☆


素敵なピアニスト♡


林光さんの、『ひのきとひなげし』を、やりました(*ノ´∀`*)ノ♡


ヨーイドン!からの


ゴーーーーーールっ!


またどこかでこの公演ができる日が来ればいいのになって、心の底から思います!!

本当にありがとーございましたー!!


写真提供:姫田蘭

0 件のコメント: