ロボット組 in 愛知県長久手市『長久手文化の家』(7月12日):井村タカオ

熱烈歓迎‼️でのお出迎えでした。ありがたや〜〜(^O^)


薫の初めての給油



長久手の劇場の仕込み!



みんなヘルメット装着で仕込み開始!



子供達も朝からご馳走を作ってくれたそうです。
本当にありがとう!
とても美味しかった‼️



しんちゃん、薫、相原さん、湯田さんも、大満足❗️



藍乃と泉も大喜び



カエルも小夜食を食べたそう(^^)



ロビーには子供達が作ってくれたロボットが❗️



今日もバッチリ、テトとココ



エドとジーンのツーショット。深い意味はない



終演後のロビー



10年以上前にロボットを観た子供達はこんなに大きくなっていました。



大成功に終わり、みんなで一本締めをしました❗️



長久手おやこ劇場公演 大成功で記念写真 お疲れ様でした❗️



無事に終わって、一安心でホテルに帰りました。

0 件のコメント: