ピノッキオ組 in 千葉県我孫子市『けやきプラザふれあいホール』(7月12日):鈴木あかね

さあ、いよいよ迎えました2015ピノッキオ千秋楽!

6月中旬にはチケット完売という、主催のお母さんたちの口コミパワー炸裂で、当日を元気に迎えることができました。

朝からお母さん、こどもたちもお手伝いしてくださいました。


大きなエレベーターに大喜び!


荷物もばんばん運んでくれます!


カーペット貼りはちゃみさん指導のもと、みんなで頑張ってくれました!


ロビーではチラシの折り込みも!


お昼ごろからちらほらお客様が…


すごい列に!


開場時間を早めて、あっという間に満員御礼!


受付も大奮闘です!


開演前には、さとみさん、ちゃみさんにお願いして、こんにゃく体操!



こどもたちも、大人のみなさまも、真剣にやってくださいました!


本番はたくさんの笑いと歓声にに包まれ、大成功のうちに幕を下ろし…




終演後にはロビーで送り出しです!



打ち上げも用意してくださいました!カンパーイ!


今回、わたくし鈴木あかねが、「我孫子でピノッキオやりませんか?」と友人にお願いし、この公演が実現しました。そのネットワークで、『我孫子でオペラシアターこんにゃく座のピノッキオを観る会』を結成し、“劇団を呼んで公演をする”という慣れないことに明るく楽しく前向きに、果敢に、挑戦してくださったみなさま、本当にお世話になりました。ありがとうございました!



新生ピノッキオチーム、今期36ステージを、無事に終えることができました。

来年もピンピン!いろいろなところへ旅に出ます!全国のみなさま、またお会いしましょう!ありがとうございました!

写真協力:我孫子でオペラシアターこんにゃく座のピノッキオを観る会

0 件のコメント:

コメントを投稿