森組 in 滋賀県東近江市『八日市南小学校』(10月13日):齊藤路都

今週から滋賀県シリーズ。お初がたくさんの1日でした。

まずは、11月の精・兵士の役がキャストチェンジ。



佐藤敏之さんです。2012年の初演では12月と、女王陛下に振り回される博士をされていたので、11月と兵士は、今日がデビューでした。

続きまして、今日からの製作マネージャー
彦坂仁美さん。



6月にもワークショップに来ていた“彦ちゃん”は、また会えた小さなお客様にニコニコ。



ごらんください。
今日のお昼ご飯は今シーズンはじめての給食でした。
大人も子供も大好きな唐揚げ。
おいしくいただきました。



今シーズン初めての2ステージ。
体育館いっぱいに咲いたマツユキソウを1日に2度目にしました。



今週もどうぞよろしくおねがいします。

〜♪〜♪〜♪〜


彦坂さんのメンバー紹介が更新されました!!
メンバー紹介は随時更新中!
たまに覗くと、メンバーの写真がちょっとずつ変わったりするかも……?


森組 メンバー紹介

0 件のコメント: