ロバ組 in 東京都荒川区『赤土小学校』(10月16日):井口真由子


あいにくの雨。

朝の満員列車に揺られ、きょうは
赤土小学校へやってきました。

方向音痴なワタクシ、たいてい駅から迷うのですがここは駅前!

そして、やっとの思いで学校に到着しても、
だいたい体育館の入り口を探して迷うのが常なんですが、
ここは、なんと3階に体育館!


みなさま、搬入などの仕込み、ほんとにご苦労様ですm(__)m

開演前、パスカールは森のなかでイメトレ中。



低学年のみんながきいてくれた1ステージのあとは、待ちに待ったお昼ごはん(給食)!


チューイさんは本日2つめのパン(笑)


おいしいコロッケパン~。
たべものの中で最も好物であるコロッケが食べられて、非常にテンションあがりました。

食後には、ビルベリーのハーブティーをば。


「目にいいの!」


2ステージは高学年のみんなが聴いてくれました。
年齢層でちがう反応が返ってくるのは、非常に興味深いですね。






+ + + + + + + + + +


〈おまけ〉
今回の銀のロバ旅のためのピアスを作っていただきました。
森のなかをイメージした葉っぱのモチーフと、海を連想させる深い青色のタッセル。


わたしにとっての、「幸運のおまもり」です。

0 件のコメント: