『Opera club Macbeth』稽古場日誌(1月10日):小野崎有香

本日は殺陣師の栗原さんと山村さんがいらっしゃって、殺陣のワークショップをして下さいました!


ちょっと訳あって、ワークショップで使ったのは座の一階倉庫に落ちていた"材"たち。

これをブンブン振っていたら、幼少の頃を思い出しました。
(その頃振ってたのは枝とかですけどね)

そのあと、受身も教えて下さったのですが、
2人で組み合って投げ飛ば(す)される練習が段々ヒートアップ!
島田さんと富山さんが組んだ時は富山さんの「島田ぁぁぁあ!!島田あああああぁぁあ!!!」と向かっていく迫力の凄まじい事。本番が楽しみですね。

何故か魔女役の梅さんまで混ざってきたり(笑)。

面白かったです。



栗原さん達のワークショップの後は、連日続いている音楽稽古!


魔女の三人は初演と同じメンバー。

怪しく美しい音階(かなり難しい)を歌い上げています。

その頃、お茶場では


衣装部が打ち合わせ中。

なんと本日は衣装家さんもいらっしゃっていたのです!

こうしてスタッフの方達がいらっしゃっると、段々と、本番が近づいて来る感があります!!




私は、というと


本番までに下半身を痩せる決心をば。

座日記に書いたのは決意表明です。
「むくみがひどいんですー\(´Д` )」と言ってたら、某先輩が貸して下さいました!

本番まで1ヶ月切ってますが、私がどこまで美脚に近付けるか乞うご期待!?



見所たくさんの『Opera club Macbeth』!
是非吉祥寺シアターまで足をお運びください!!

0 件のコメント: