2015年度オペラ塾(3月17日):北野雄一郎

みなさま、こんにちは。
今学期はどこの旅チームにも所属してない北野雄一郎です。ゆうちゃんです。
いやー、いよいよ来週に迫ってきました。えっ?何がかって?それは、オペラ塾修了公演 オペラ「金色夜叉」ですよっ。


これです。
3月26日、27日に上演されます。

こんにゃく座のみんなが、旅公演で各地を飛び回っている裏で、僕はゲスト出演するためにオペラ塾に参加しているのです。
毎週土日に朝10時~夜9時までみっちり稽古しております。塾生のみなさんもあーでもない、こーでもない、と頑張っています。
が、今日は番外編ということで(オペラ塾の初投稿でいきなり番外編ですが)、稽古ではなく、舞台の立て込みです。今回の舞台は、うーん、そうだなー、言うなれば、「ファッションショーのランウェイ(笑)」でしょうか。まぁ、どんなのか気になる方は観に来て下さい(要事前予約)。

そんな立て込みの中、うるおさんは火花を散らせながら、立派な何かを作っています。もちろん、今回の小道具の一つです。その脇で鍋の蓋で火花から身を守るゆきちゃん。


チュイーン。うぉー、怖ぇー。

そんな感じの?オペラ塾修了公演オペラ「金色夜叉」どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: