春のうた会2016(4月10日) : 森友希

4月10日
毎年恒例、春のうた会が宿河原のこんにゃく座稽古場で行われました。

座員一人一人が好きな歌を思い思いに歌う、たっぷり4時間越えのコンサート。
お客さまも座員も、腰が痛いわー、なんて言いながら、贅沢で楽しい音楽の時間を過ごしました。

衣裳や小道具に工夫を凝らす人、小芝居やトークで笑いを誘う人、オペラの名曲を歌い上げる人、素敵なハーモニーを奏でるグループも。

そんな中、ミュージカル部が面白おかしい舞台を繰り広げれば、


グランドオペラ部も楽しく賑やかに歌い踊ります。

この写真では皆さんおすましですが、この後、激しく踊っていました。


そして、ピカピカのこんにゃく座一年生、大久保くんも。

たくさんのお客さまを前に堂々と歌っていました。


また、いつもお世話になっている照明会社 あかり組さんの創立30周年を記念して作曲された組歌の披露もありました。

客席からも笑いが起こるような楽しい曲です。


最後は、全員での合唱。



150人を越えるお客さまにご来場いただき、今年もとても温かく楽しい会になりました。

終演後はそんなたくさんのお客さまと一緒に美味しいご飯とお酒。




こうして、こんにゃく座の新しい春が無事スタートしました。

たくさんのご来場、たくさんの差入れ、そして、たくさんの笑顔、本当にありがとうございました。



2016年度も、色々な土地でたくさんの笑顔に出会えますように!!


**********

























0 件のコメント: