ネズミ組 仕込み日 in 香川県高松市(5月20日):太田まり

さぁさぁ、「ネズミの涙」チーム、ツアー開始ですっ。
トラックを転がし、大鳴門橋を渡って四国にやって参りました。





とーーーっても良いお天気にテンションが上がります。
到着しましたらば、仕込みの前に腹ごしらえ。
香川といったらおうどん✨
食べに行ってきました〜!
嬉しくて思わず笑ってしまう美味しさ♪



トラックの中でおっとう富山さんはホールの扉が開くまで、ちょっぴりお休み。



明日香川市民劇場のみなさんに良い舞台をお届けする為、今日はリハーサル。
新しいチタンお兄ちゃんは緊張でブルブル震えています?!



リハーサル前のお稽古お稽古。





準備万端!

それでは、四国ツアーはりきって公演して参りますっ!



四国の皆さん、お楽しみに☆

*まり*





+ + + + + + + + + +






るっちゃんが外国の方みたいだったので、トラックの前でパチリ。



るっちゃんはお蕎麦屋さん⁈で外国人用のメニューを渡された実力の持ち主です。


0 件のコメント: