ネズミ組 in 香川県高松市『レクザムホール』(5月21日):島田大翼



さあー2日かけて神奈川県川崎市から車を飛ばしやって来ました、香川県高松市です。天気良いです。暑いです。

2016年のネズミツアー、始まりの舞台は「レクザムホール」、しかしつい先日までは「アルファあなぶきホール」、その前には「香川県県民ホール」という名前だったらしく、地図とか色々すこし混乱しておりました。

ホールの隣には玉藻公園、高松城があって、お堀には海水が引き込まれているとか。そう、ここは海のすぐそばなんです。港からホールまでは車で1分もかからないほど。私も前回来た時にはフェリーで海を渡りました





今のメンバーになって初めてのステージでしたが、前日のゲネプロでの反省も生かして、なんとか無事に初日を終えることができました。ここからまたより良い舞台にすべく踏ん張っていきたいと思います。よろしくお願いします。



終演後、やはりうどんを食べる女優。香川に来た、という感じがしますね。私も香川県にいる間に4回はうどんを食べました。さすがです。ありがとうございました。


0 件のコメント: