ネズミ組 in 高知県高知市『高知県立県民文化ホール・オレンジホール』(5月27日,28日):壹岐隆邦

連日の公演もいよいよ終盤、香川 → 愛媛 → 徳島とまわり、四国ツアー最後を飾るのは高知県!


高知県立県民文化ホールの"オレンジホール"で、2日間にわたり高知市民劇場の皆様に観ていただきました。
"オレンジホール"の名の通り、入口から搬入口から案内板からみんなオレンジ!
客席もオレンジです。


オレンジの髪が馴染みます

搬入は市民劇場さんにお手伝いいただき、仕込みも練熟の手際でとんとんと進み一段落。
お茶場でひと休み。

市民劇場さんや座員の差し入れで高知のものが充実!


弁当箱の中の配置が逆だということで、左手での運箸にチャレンジする人たち

稽古をして、おのおの舞台袖や裏にセッティング。

衣装や小道具の配置を使い勝手良くアレンジします

本番は2公演ともじっくり観てくださり、笑いや感嘆の反応や手拍子に、こちらも鼓舞されました!

恋情あふれるシーン

終演後は連子からの光あふれるロビーでお見送り

たくさんの感想をいただきました!

最後は汗とメイクを落としてさっぱりしましょう。

そう、クレンジングでね!

バラシから見送りまで、最後までお世話になりました。
ありがとうございます。

また来たい、四国!!








+ + + + + + + + + +




おまけ


高知2日目、5月28日は音響ネズミ・彦坂さんの誕生日!

おめでとうございます!


大好きなパンと仲間に囲まれて幸せいっぱいの笑顔♪


0 件のコメント: