ネズミ組 in 神奈川県川崎市『川崎市総合福祉センター エポックなかはら』(6月6日,7日):北野雄一郎

さぁさぁ、ネズミ組の神奈川ブロックのツアーは続いております。

この2日間の会場は、エポックなかはら。こんにゃく座の稽古場からわりと近いところです。

川崎市民劇場なかはらの会員の皆さまに観て頂きます。

いつものように仕込みをして、


稽古をして、


本番という流れです。

開場前、ふと客席を見ると、


おっ?


人形?


なんと、関取人形が席取りをしてました(笑)

二日目の開場前にはバックステージツアーが行われ、装置やら衣装やら小道具やらじっくり見て頂きました。





それから、お赤飯の差し入れを頂きました。うわーい!


特に左側の高岡さん、嬉しそうですねー。

それから、「今日の私の部屋」といことで、僕の早着替えの場所をご紹介。毎回みんなの楽屋とは別に、舞台の袖のところに作ってもらっています。


コンパクトな鏡前

こんな僕の部屋の近くに注意書きがありました。


…そうだね、ケガには気を付けようね。

ということで、無事にケガもなく公演終了。終演後のお見送りでも嬉しいお声をいっぱい頂き、たくさんの会員さんに楽しんでもらえたのではないかと思います。

さぁさぁ、まだまだ旅は続くよー。



0 件のコメント: