ネズミ組 in 神奈川県茅ヶ崎市『茅ヶ崎市民文化会館』(6月9日):齊藤路都

茅ヶ崎市民文化会館。


楽屋に入ると、化粧前にお花が生けてあった。主催さんが私たちが来るより前に来て、各楽屋に飾ってくださったのです。和みますね。ありがとうございます。


搬入を終えて、お茶場でパタパタと作業をしていたら、もう一人の制作マネージャー森ちゃんから渡されたもの。

担当サークルの方が貸してくださった、ゴミの仕分けカード。分かりやすいイラスト付きです。


中でも燃やせるゴミのカードが、すごくいい!地図に「って書くよなあ。」と嬉しくなる私。


ロボット組から泉くんが来てくれまして、


再会を喜びます。


再会を喜びます。


今日は1幕の間にロビーで担当サークルの皆さんと交流会。
森ちゃんと二人でおじゃましました。
稽古場見学にも来てくださった方から、役者の個人名が出たり、舞台の端でちょっと面白い芝居をしているとろこを「あそこ見ちゃうの。」とこっそり教えてもらえたり、とても楽しい時間でした。



0 件のコメント: