コンサート組 in 福島県郡山市『桃見台小学校』(7月15日):山本伸子

南会津からハイエースで山道をくねくね走らせて前日に郡山へIN。

実は二日前に、訪れる予定になっている桃見台小学校の近くで傷害事件があり、犯人が逃走中なので、コンサートの開催が危ぶまれていましたが、予定通り行われることに。

桃見台小学校はやっぱり桃色の校舎です。

体育館に到着すると、すてきな歓迎ぶり。開催できてよかったな。

楽屋では、りえさんがおもむろに水のペットボトルに茶色い粉を入れシェイク・シェイク。なんの媚薬?!

久さんの歌う「空気のうた」ではなにやらザワついたり黄色い歓声が!?
出番じゃないときは空のパネルの後ろにいるので、様子がわかりません。
どうやら、久さん、生徒さんの合間を縫って「君が女の子のなら吸ってよ、スー♪」と歌っていたようです。
やるなぁ。

コンサート終了後に校長室でしばし校長先生と歓談させていただきました。
お土産にいただいた柏やき、美味しくいただきました。ありがとうございます。


最終日だったので、お世話になったふくしま文化センターの山田さんを交えてパチリ

のびのびと朗らかに廻らせていただいたツアーでした。

0 件のコメント: