ロボット組 in 群馬県高崎市『高崎市文化会館』(7月22日):井村タカオ


今日は高崎文化会館にやって参りました。
以前にも別の作品で来ているのですが…


こんな感じでした。


そして昨日21日は沖まどかちゃんの誕生日でした❗️
年齢と同じ数のたこ焼きをプレゼント✨


高崎子ども劇場さんの手作りのロボットが入口に飾られていました❗️
美味しそうなパンも手作りで可愛い❗️




そして美味しかった玉子スープ❗️


そしてスイカ❗️に大喜び


照明スタッフの永井さんは今日もタワーに乗りシュート!結構高いのです


メイクもばっちりしてます。



今日の公演の前にテトくんがFM高崎に出演して、本日の公演のアピールをしてくれました。


本番は無事に大成功で終え、帰って行くお客様の笑顔がとても嬉しかったです。
15年前のロボットを見てくださっている方にも何人かお会いできました。
仕込みとバラシを子ども劇場とボランティアのメンバーが手伝ってくれて、大変助かりました。ありがとうございました❗️
最後に子ども劇場とボランティアの皆様と記念の写真を撮りました❗️
本当にお疲れ様でした❗️

0 件のコメント: