オペラ『グスコーブドリの伝記』稽古場日誌(8月10日):北野雄一郎

昼も夜も暑い日々が続いておりますが、グスコーブドリの伝記、稽古場も熱を入れて稽古真っ最中です。

あっ、ご挨拶が遅くなりました。
今回は演出部(裏方)をやります、北野雄一郎です。

今日も各シーンの枠組みを考えるべく、あーでもない、こーでもない、といろいろ試しながら作っています。
そして、もちろん音楽稽古も手は抜けません。全体稽古が終わって、稽古場を覗いてみると、



ブドリ君とネリちゃん兄妹が稽古中

どうやら、方言訛りを研究しているようです。このオペラには訛りながら歌うところがあるみたいです。どんな風になるんでしょうねー。楽しみですね。

そして、稽古場を出ると、



一匹のポケモンが…

いやいや、ポケモンじゃありませんでした、演出助手さんでした。
うっかりうっかり。

さぁ、皆さんもポケモンをゲットしに…ではなくて、公演を観に、俳優座劇場まで足をお運びください。お待ちしております。

0 件のコメント: