オペラ『グスコーブドリの伝記』稽古場日誌(8月20日):高岡由季

今日はイベント盛りだくさんの日でしたよ。

まずは、午前中。ついに!
舞台セットが稽古場に届き、立て込みが行われました〜!



強力な協力者、島田大翼さんも駆けつけてくれました。
まだ、お見せできないですが。。。
すっごく可愛い!
パズル好きな子供心もくすぐるような。
素敵な舞台装置です。



衣裳部の作業部屋の窓から見る景色もなんだか素敵!
何度も言いますが、お見せできないのが残念です。ぜひぜひ、俳優座劇場まで観に来てくださいね!

そして今日は、ファンクラブのみなさんが稽古場見学にいらっしゃる日でした!
楽しんでいただけたでしょうか?
本番は、更に深く面白くなっていくことでしょう。

夜は、多摩川の花火大会!
ドン!ドン!と花火の音が聞こえ始めたので、衣裳作業の休憩がてら(笑)お茶場に降りていくと、お茶場がなんだかムーディーな雰囲気になっていました。



制作の森ちゃんと演出部の北野さんが、部屋の電気を消して手元あかりの下で作業をしながら、窓から花火を楽しんでいました。



衣裳部も、少しだけ、楽しみました。
良い日でした。

0 件のコメント: