オペラ『グスコーブドリの伝記』稽古場日誌(8月28日):川中裕子

8月最後の日曜日。私は新宿のユザワヤでお買い物からはじまりました。日曜日の新宿は人、人、人!!久々の人混みにクラクラしました。
この前買い物に行ったちゃみさんから新宿のユザワヤは閉店すると聞いていたのですが、本当に閉店なんだぁとーしみじみ。
このユザワヤは同じビルに東急ハンズも入っているのでとっても便利。本公演の裏についたときは毎回のように行っていたので閉店残念です。。。
1000円以上でプレゼントがもらえるということで
じゃーん



黄色いプラスチック皿をゲット!!
座に帰ってくると、倉庫で北野さんが作業中。
この木は何になるのでしょう?



そして稽古場には今日も差し入れが!!!
オペラ塾生でもあるはっちゃんから素麺部に素麺とつゆの差し入れです!!
嬉しいです!!ありがとうございます!!





衣裳の作業場には今日も稽古の声が響きわたります!!作業しながらこの窓からエールをおくっております。頑張れー!!!

0 件のコメント: