森組 in 滋賀県米原市『山東小学校』(10月20日):小林ゆず子

今日の公演は滋賀県シリーズ最後!
米原市の山東小学校での公演です。
昨日の夜、仕込みまで頑張ったので今日の朝はちょっとゆっくり出来ました。とはいえ8時くらいにはホテルを出発!



長閑でいいお天気(*^ω^*)

道中、秋桜のたくさん咲いているところがあって。。。なんだか秋の訪れを感じるねと話しながら学校に到着。なんだか嬉しくなりました(*^ω^*)



広い校庭に広い空。気持ちいい╰(*´︶`*)╯



ベースもありました。珍しい?なんか久しぶりに見た気がして思わず撮ってしまいました。


早いもので今日で私とちゃみさんは2人千秋楽。
義理の姉妹であった私たち。。。本来仲の悪いはずの姉妹ですが普段は仲良くしてもらってます(^^)よく服とかかぶります。前回も仕込み着のTシャツがお揃いみたいだったり。。。今日も朝出会ってみたらボーダーかぶり。仲良しさんです



と!
そこへ来たまどかさんも



なんとボーダー!

実はまだまだボーダーの服を着ていた人がいっぱいでボーダーdayでした(^^;


さぁ着替えてアップ!
みんながバラバラに身体を起こしていく様子はちょっと楽しいんです。それぞれのやり方があるんだなぁと思ったりして。。。
ちゃみねえさんは座の女性の中で『身体が利く人ナンバー1』といっても過言ではないでしょう。



アップもよく筋トレが混ざっています。


川合さんは大きな声で歌ったりしないでブツブツとセリフを言っています。



最近川合さんの靴下が気になる私。赤とかピンクとか!見えないところにこだわるのだとか☆


こちらはAB女子が3人集まってお稽古中♪週末に京都でコンサートがあるんですって。



こちらも集まってなにやら確認中。
このメンバーは今年の林光バースデーコンサートに出演するメンバーです。



ツアーの合間合間に別の本番が入ってきたり。。。本当にこんにゃく座は忙しい!



男性陣もちゃんとメイクしてさぁ本番!

本当に心に残る本番でした。集中して見てくれているのを肌で感じながら舞台にいられました。笑ったり、ぐっと見てくれたりすごく素敵なお客様でした。
千秋楽を山東小学校で迎えられてよかったです。みなさんありがとうございました!

山東小学校さんは毎日、全校みんなでランチルームに集まって給食を食べるんですって。ということで私たちも今日はその中に入って給食をいただいてきました。写真は撮れなかったけど、開放的な明るい空間の中でみんなで食べる給食はとっても美味しくて、子どもたちともいろいろ話せて楽しい時間でした。体育館に戻ってきて、座員同士で聞こえてきた感想を話し合うのがまたすごく楽しいのです。みんなよく見てくれているんだなぁと感動しました(*´ω`*)

さて来週は大阪での公演です☆関西ツアーも後半戦にさしかかってきました。寒くなるかな?体調管理も難しくなってきますがみんなで頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿