森組休日日記 in 滋賀県長浜市 (10月21日):沖まどか

週末がやってまいりましたーーー!

先週1週間は滋賀県での公演。ゆずとチャミの千秋楽があっという間にやってまいりました。。。
前から見る『森は生きている』は本当に楽しいし、勉強になる。来週からは自分も出演者として新鮮に舞台に立てるよう精進するばかりですっ( ´ ▽ ` )ノ

さてと、この週末は長浜に滞在です。

先週末も桑名から長浜へ。ということで冬木くんが書いていることとダブることもありますが、どうぞ沖まどか版の長浜をお楽しみください♪♪♪

さて、私たち居残り組は同じ長浜ですが、トラックを泊められるホテルに移動しましたー!
なんだかとっても楽しそうなホテル‥‥♡
ということで‥‥居残りボーダーズによる、ホテル探検っ(*´▽`)ノノ



ぃやーホントにボーダーな人ばっかりですね。



ボーダーテノールが妖しげな雰囲気を醸し出し、



ボーダーな2人の幸せの鐘が鳴り響き、



ボーダーカップルのサウンドオブミュージックが始まり、



ボーダー少年ズが幸せを運んできたり、



ボーダー姐さんがアンニュイに天使になる。



部屋の鍵が2つ付いている一行は、そこらじゅうの鍵穴に入れてみる。
‥‥はまらない。当たり前だ。金庫の鍵だよそれ。



ロビーにドレスが並んでて‥‥
私たち似合ってるでしょ♡←チャミが合成写真を作ってくれました!

はい!!!一時間近くホテル探検を楽しんだところで、本日の買い出しっ!!



ママー!今日の晩御飯なぁにー??



これ、買ってぇぇ!!えーーー??ダメなのーーー????



まろりんの作るサラダ、美味しいの!



焼きそばはね!モヤシと麺2袋で60円くらい!安いーーーー!
それまでに焼いた肉汁やらでとっても美味しかった(♡ˊvˋ♡)



千秋楽おめでとーーー!!



楽しかったなぁぁぁ(o´艸`)


みんな、各自の部屋に帰ったらバタンキューでしたよ(。-ω-)zzzあまりに早く寝すぎたため、なんだか真夜中に起きてしまったり。。。

翌朝。朝食バイキングが豪華です!!
事件です!!



チャミがパンケーキを作ってくれます!



ゆずには柴犬!!



まどかには‥‥たこ焼き!



店員さんが、めちゃくちゃ褒めてくれましたよ!!ゆずがシッポを食べる時、コソッとかわいそーって(笑)


さてさて、この日は竹生島へ!
夏におぐり組の何人かが行ってるのを見て羨ましかったのですよ(o^^o)♪だから、みんなで行きましたー!



いざ!ゆかん!竹生島へっ(*´▽`)ノノ



あっなんか昨日のボーダーカップルがタイタニックごっこを!まろりん先輩によるストール演出も♪♪♪




落ち着かない一行は客席には座らず、ずっとデッキにいる。



船が動き出すとすごい風です!!!



ぅわーーーーー(笑)
私とチャミは、もうひとりのむすめの役。今、吹雪に耐える‥‥という演出がありまして‥‥強い風を身体で受け止めるってのを実際に体験することが出来まして、実際に歌ってみたりして(笑)
いい勉強となりました!



およー!あれが竹生島ですか!!



せやで!あれが竹生島や!



上陸ーーーー(﹡σ´∀`)σ



みんなでパチリ☆



‥‥すごいな。階段が(・◇・)

かわらけ投げってのをやろーかなって思ったら小銭が全くなくなって‥‥願いを叶えることができなかったぁぁぁ(;▽;)
まぁよいです、蛇とかおけらとか見れましたし!



竹生島はなんかひょうたんのようなダルマのような‥‥かわいい(笑)



キラキラ輝く波で神々しいチャミを拝む人々。

コインランドリーに行ったり、軽~くランチしたり、晩御飯の買い出しをして、



私とチャミ、ゆずはヤンマーミュージアムへっ!!!



とびだしとび太くん!好きです!



ヤン坊マー坊と♪



ヤンマーの制服を着て、トラクターに乗れたり、



ミニショベルの体験ができたり!

その他にもボートの体験ゲームやショベルカーのシュミレーターや缶バッチが作れたり、本当に楽しいところです♪♪♪
閉館間近に行ってしまったので、全然時間が足りなぁい!!ですが、貸切状態だったので元社員のおじいちゃま達があちらこちらから出てきて、いろんなことを説明してくれたり、見本を見せてくれたり、楽しかった♪♪♪
本当にありがとーございました!

さてと、やってまいりました!毎週恒例のたこ焼きパーティ(o^^o)♪
なんだか1回目は粉の分量がイマイチでなかなか固まらず‥‥大変な思いをしましたが‥‥なんとか最後はちゃんとたこ焼きができました!めでたしめでたし!



ありがとーたこ焼き!楽しい週末をもたらしてくれたたこ焼きに感謝せざるを得ません( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント: