ネズミ組 in 富山県富山市『富山高校』(10月21日):高岡由季

今回、チームネズミが目指しますのは富山県!
座日記を担当しますのはもちろん高岡由季だぜYeah
読んでくれよ私のザニッキ、読めばヤミツキ欲しいぜオチツキ!

富山生まれ富山育ちの私、この日を心待ち♪
気持ち良い秋晴れに見送られ、



この3台で行くぜ、北野さんマジでイケメン。

松本からは下道の山道!



美しい紅葉!気分も高揚!



休憩は奥飛騨!なんて日だ!おいしい空気だ。

なんて楽しんでいたらあっという間に富山に到着。
仕込み前に夕食。



丸亀製麺って楽しいんですね!!初めて来ました。美味しかった。これで夜仕込みも頑張れました。

私はもちろん、その夜は実家に泊まりました。
実家の愛犬にも会えて大満足です。
以前にも載せたと思いますが、実家に帰る度に載せていこうと思います。高岡ココアです。



Nice to meet you!なんて哀愁。I'm lovin' you!

前日に仕込みを進められたおかげで、本番の日は時間の余裕をもつことができました。



ん!?お笑いコンビのメイプル超合金さんでしょうか!?
と思ったら、上下赤色の稽古着に身を包む佐藤さんと、紫色のワンピースが良くお似合いの真理子さんでした。

参考画像:メイプル超合金



お弁当食べてる佐藤さんと北野さんを勝手に激写。



なんて立派な校舎。



今日は男女混ざった楽屋。

そして本番。
富山高校のみなさんは、とっても素直な反応をたくさんして下さり、すっごく楽しい公演になりました!!
ピアネズミに「可愛い~~」という声や、
ニッケルがリンちゃんの肩を抱こうとしたときの「ひゃぁ~~」という声。
本当に楽しかったです。
ありがとうございました!

また来っちゃ!富山!そう誓ってサヨナラ!
ほんまに、ありがとえ~~!!



0 件のコメント: