オペラ『想稿・銀河鉄道の夜』稽古場日誌(1月16日):島田大翼



朝の光を浴びて輝く熊谷さんです。おはようございます。今朝も寒いですが、筋肉系女優の熊谷さんですから、まるで人間火力発電所のように暖かに過ごされることでしょう。



というわけで本日も伊藤多恵さんをお迎えして、10時から振り付けの稽古。朝からたくさん走り回りますからね、入念に身体のあちこちを伸ばしておきましょう。ブチッといかないように。



夕方からは衣裳合わせ。2010年初演の時のものも残っていますが、メンバーが変わっていますから、ちょこちょこ変更もあります。役が変わっていないのに衣裳が変わった人もありますよ。お楽しみに!



今回初めてこの作品に出演する若人たち、小林ゆず子さんと冬木理紗さんです。フレッシュな顔ぶれですね。頑張っていきましょう!



さてここ何日かかけて編集してまいりましたが、本日より「オペラ『想稿・銀河鉄道の夜』The動画その2」が公開となりました。稽古場の様子や、出演者の写真を収めてあります。どうぞご覧ください!

0 件のコメント: