ロバ組 in 愛知県知立市上重原町『パティオ池鯉鮒(ちりゅう)』(6月7日):鈴木あかね

愛知県知立市にある、知立市文化会館、パティオ池鯉鮒(ちりゅう)にやって参りました!今日のお客様は猿渡小学校のみなさんです。

仕込み着に着替えてびっくり&爆笑!なんと…


おそろい!

舞台上ではヘルメット着用が義務づけられています。あおくんときいろちゃん?


すみません、バタバタしてすっかり写真がありませんが、こどもたちは時に笑ったりシーンとしたり、全身でお話を楽しんでくれました!

今日初めて出会ったであろう“オペラ”が、みんなの心にどんなふうに残るんだろうなぁと、私もワクワクしながら会館を後にしました。

パティオ池鯉鮒さんには、来週もまたお世話になります!よろしくお願いします!

0 件のコメント: