オペラ『タング-まほうをかけられた舌-』稽古場日誌(7月27、28日):飯野薫

ここ二日間は振付の多恵さんに来ていただいて転換やダンスのところを見ていただきました!
ダイナミックな転換も『タング』のみどころのひとつ!とっても素敵になりましたよ〜!!

夜通し18時~!!!

上の写真は演出助手のちゃみさんが書いてくれた稽古スケジュールをみて夜通し(よどおし!!)稽古なのー!?ほえー!って悪ふざけしてみんなで大騒ぎしてあかねさんもチンピラみたいになっちゃったところ。
はい。夜は18時から通し稽古をしました。

ここ二日のたのしかったこと。その1
通し稽古で大石さんからもらっただめだし
「薫の前髪、のりまきみたい」
!!!(゚∀゚){のりまき?!?!

たのしかったこと。その2
夕食休憩はみんなでそうめん!!その数、14束!!!みんなでたべるごはんはおいしい~!

ファンクラブの方からいただきました。ありがとうございます!
稽古場でそうめんをみんなで食べていると、あーー、夏だーーー!!!と感じます。

たのしかったこと その3
多恵さんからシュークリームをたっくさんいただきました!

しーみーるーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
体をうごかした後のあまいもん、さいこーーーー(*゚▽゚)ノ


0 件のコメント: