オペラ『スマイルーいつの日か、ひまわりのように』稽古場日誌(8月31日):飯野薫

8月最後の日です。
時間がたつのがはやすぎるー!
茂さんはもう9月に入っていたと思っていたらしい。それも納得の秋みたいな気持ちのいい涼しい日です。

今日は林田さん入りの稽古でしたー!
メンズ談笑中。

林田さんはお肉が大好きで、一週間に4回も焼肉を食べたことがあるそうです( ゚д゚)いいなーいいなー!!その一週間同行したい。。

最近どんどん似てきている気がする、けんととケント。
稽古着のTシャツの色もよくかぶります。
2人で秘密の特訓とかしているみたいです。



それから今日は、ファンクラブの東田さんが手作りの絶品料理をたっくさん持ってきてくださいました~!!




座員の健康を気遣って下さっていてお料理には野菜がたっくさん入っています。そしてどれもこれも本当に全部全部おいしい。みんな毎回東田さんがいらっしゃるのを楽しみにしています!!いつも本当にありがとうございます。
おいしい夕食をいただいて、夜は生徒のシーンのお稽古。なんだか知らないうちにあざやかすり傷増えている。毎日みんな元気に走り回っています~!!


0 件のコメント: