ネズミ組 in 富山県富山市『富山県教育文化会館』(8月31日):高岡由季

富山県教育文化会館で公演です。
今回のお客様は、八尾高校の皆様方です。

前日に富山に参りまして、
私は会場から車で30分の高岡の実家に泊まります。



うちのパグです。



めっちゃ可愛いんです。

一晩だけの帰省を十分に楽しんで、
朝から仕込みです。



ネズミはいつもこんにゃくトラックと、レンタルトラックの2台で旅まわりをするのですが、今回はこんにゃくトラック1号と2号!
なんだかワクワクします。

仕込んだら、稽古です。



ブレない男、うるおさん



ライライ

そして本番。
八尾高校のみなさんは、とっても集中して観てくれていたのではないかと思います。
楽しんでくれていたら、とても嬉しいです。

バラしを終えて、帰宅途中の元気な八尾高校生たちと少しおしゃべりして、元気をまたもらって、
次の公演に向けて、京都へ車を走らせるのでした。

0 件のコメント: