オペラ『おぐりとてるて』はじまります。(9月18日):富山直人

9月公演『スマイル-いつの日か、ひまわりのように』
昨日無事終了いたしました。ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

さて。スマイルが終わった翌日、つまり今日から
『おぐりとてるて』
の稽古です。



気温30℃の予報がでている中、装置を上げてすでに汗ビッショリ。昨日は六本木で雨の中、トラックで荷物を積んで濡れて。水もしたたるなんとやら。
スマイルのボタンとほくろは昨日までの余韻に浸る暇もなく稽古に突入。

『彦ちゃん、ひろかちゃん、毎日大変だねー。
ス・マ・イ・ル!』
なんて言ったら微笑んでくれるでしょうか…?


もうひとりのほくろさんが、お手伝いに来てくれました。ありがたや。

この夏は『まげもん』『ネズミの涙』『スマイル』と鄭作品祭り、だと思っていましたが、9月は
『スマイル』『おぐりとてるて』の立山ひろみフェスティバルでもありますね。
稽古場の立て込みが終わって、お昼ゴハンを食べて、これから稽古です。


一同、えいさらえい、と頑張ります。

(追記:今日の稽古は、先ほど夜8時で終了。朝の立て込みから1日、よく頑張りました。明日も頑張ります!)


0 件のコメント: