オペラ『スマイルーいつの日か、ひまわりのように』稽古場日誌(9月9日):泉篤史

稽古場でのスマイルの稽古も、いよいよ大詰め。今日を残してあと2日で劇場入りとなりました。まだまだ日があると思っていたら、あっという間。時の流れは早いものです。今日は通しの前に各シーンの抜き稽古をして、細かな微調整を行いました。


そして、いざ通し稽古。今日は熊谷さんがほくろ役です。


三人でバンザーイ!



村さんはスーパーサイヤ人になれそうです。



演中、せっせと準備をする演出部の方々



けんととぼたんを見守るケント。



通しの後には色々なアドバイスを下さる素敵な先輩方。


劇場入りまであと2日。まだまだ良くしていくぞー!!


0 件のコメント: