ロバ組 メンバー紹介(2017年11月〜12月ツアー)

オペラ『銀のロバ』、11~12月は、以下のメンバーで旅します!


【シェパード・チューイ/井村タカオ】

井村さんには前回の旅公演で色んなことを丁寧に教えてもらいました。
とても分かりやすく引率の先生のようでした。
常に演技のこと作品のことを考え実践していて、何度同じオペラを演じても追求することをやめない情熱を秘めたチューイさんだと思います。


【マルセル/豊島理恵】

理恵さんのイメージは正々堂々としていて、人生を彩る素敵なパワーを感じます。
真紅、ピンク、スカイブルー...色に例えてみようと思ったけどなかなか難しく、真っ白がよく似合うんじゃないかなと思っています。
理恵さんのマルセルは明瞭で知的さと優しさに溢れています。


【ココ/飯野薫】

薫さんのココはとってもかわいらしく、素直で真っ直ぐというイメージです。
実際の薫さんは周りをみてフォローしてくれる大人なところがあります。
良いこと悪いことをしっかり言えるところが素敵だなと思っています。


【パスカール/金村慎太郎】

慎さんは美的センスの持ち主だなと思います。
音楽の歌の動きの端々にセンスが光っています。
慎さんやるから、より良いんだろうなぁと思うシーンが沢山あります。
あと、女子力が高いところは見習おうと思います。


【ファブリース/壹岐隆邦】

「これやり方わかる?」「手伝おうか?」と壹岐さんに何度も声をかけてもらった覚えがあります。
その一言にとても救われます。
旅先でも独自の観点でその土地の楽しみ方を良く知っていて、色んな役を演じるファブリースを生き生きとさせていると思います。


【ピアノ/吉村安見子】

安見子さんのピアノは、ここはこんなイメージで弾いて、このシーンはこの役に寄り添って弾いて...など音だけでも場面が眼に浮かびます。
とってもチャーミングなピアニストさんです。


【照明/荒井美樹】

美樹ちゃんと一緒に旅をするのは初めてです。
私はとっても頼りにしているのですが、旅中での面白エピソードを沢山隠し持っているようで今からとっても楽しみです。


【制作マネージャー/白石静香】

理恵さんに教わりながら初めての制作マネージャーの勉強をしています。
毎日毎日ツアーが無事に終えられますようにと資料を見ながら神に祈っています。



どうぞよろしくおねがいします♪

(文:白石静香/写真:白石静香、壹岐隆邦)

0 件のコメント: