ロバ組 in 愛知県知立市『知立小学校』(11月26、27日):荒井美樹

愛知県知立市、知立小学校での公演でした。
先週に引き続き、再び知立に戻ってきたロバ組!

公演前日の朝、川崎を出発し14時に学校に到着、舞台の仕込みをしました。
学校にハイエース組が到着すると、トラック組は先に到着していて、井村さんと壹岐さんが子どもたちと楽しそうに遊んでいました。


“あっちむいてほい!!” 楽しそう〜!!

無事に仕込みも終わり、夜は春公演からずっとお世話になっている、ちりゅう芸術創造協会の戸谷田さんと食事をしました。

名古屋コーチンの地鶏美味しかったー!!

戸谷田さんから、協会や戸谷田さんの思いや考えを聞くことができて、こうして公演をさせていただけることが奇跡のように感じました。協会のみなさま、戸谷田さん、お世話になりありがとうございました。


戸谷田さんのあとを引き継がれた芹澤さんと♪

いよいよ当日
低学年、高学年に分かれて見ていただきました。低学年の生徒さんの朗らかな笑い声と素直な反応、高学年の生徒さんたちはとても集中して見ている様子が伝わってきました。
知立小学校のみなさん、ありがとうございました。



その足で翌日の公演場所である千葉へと向かうロバ組なのでした。明日も元気にがんばるぞー!!











0 件のコメント:

コメントを投稿