ロバ組 in 千葉県千葉市『宮崎小学校』(11月28日):金村慎太郎

今日は宮崎小学校で公演です!

朝はとにかく寒い!!
体育館は冷えるので厚着してマスクして仕込みです!!

照明をギャラリーに上げている輝かしい壹岐さん。生き生きしていますね!



飯野さんもコードを丁寧に引っ張っております。頼もしいですね!



そして!荒井さんは、こんな複雑なコードを正確に機械に繋げています!
笑顔も素敵ですね!



チューイさんが飲むミルクをストーブの前で温めている静香さん。
優しいですねー!



仕込みも終わり、おにぎりにかぶりつく井村さん!
今日も2ステージなので、いっぱい食べて元気モリモリ!タカマル君!



宮崎小学校のみなさんとても反応が良く、物語の中に引き込まれているようでした!

まだまだ続く銀のロバ!!

明日は茨城県行って来まーす(^ ^)

0 件のコメント: