おぐり組 in 千葉県市川市『昭和学院 伊藤記念ホール』(11月7・8日):彦坂仁美

11月6日(晴れ)

JR本八幡駅から歩いて15分、昭和学院の伊藤記念ホールにやって来ました!
6日は準備のみです。11時からホールに大道具や照明機材、衣裳等を運びそれぞれ作業にかかります。 
お教室が楽屋の時はホワイトボードに衣裳をかけたりして工夫します。

鏡がない時はメイクボックスの鏡を使います

翌日から公演です!
舞台も出来上がりました~

すごくお客様が近くに感じるホールですね。良く響く~(^-^)
パンフレットもステキに作って頂きました!

鑑賞教室のご担当の先生は大きなホールで1回よりも間近で観てほしい!という熱い思いを持っていらっしゃって今回実現した4回公演!!!!!!
11月7日(火)晴れ
午前は高校1年生。午後は中学全学年。
11月8日(水)時々雨
午前は高校2年生。午後は高校3年生。
全校生徒の皆さん、すごく集中して観て下さいました。
今年度の『おぐりとてるて』無事終了しました。
てるて姫が流され千手観音が現れる場面はいつも盛り上がって毎回心の中で喜んでました!来年も又各地でこのオペラをお届けしたいです。

おしまい
彦坂仁美(千手観音他)

0 件のコメント: