2017年 こんにゃく納めの日(12月28日):大久保藍乃

皆さまいかがお過ごしですか?
2017年も、もうすぐ終わりですね(u_u*)

こんにゃく座も28日に会議があって、忘年会があってで、仕事納めとなりました。
今年は、結構ギリギリまでどの組も公演がありましたので、最後の会議まで、どの人も一気に駆け抜けたような感じになりました。

組の違う人とは、なかなか会う機会もなかったので、久しぶりに顔を見る人もいっぱいで、なんだか嬉しくなります(*´ー`*)


今日のこんにゃく座は、午前中は歌の稽古。
(その前には会議があった人たちもいますが…)
新年明けてすぐの“ヒカル忌”に向けて、練習しました。
久しぶりに座員みんなで歌えて、とても楽しかったです。

午後は全員での会議。
年末という事で、議題もたくさん。
盛りだくさんの内容でありました!!


会議の最後には…
新人座員達による発表会!
お客さんは先輩座員たち(>_<)!

『あまんじゃくとうりこひめ』に…



ソングのステージ


さらには……

ゲストに大久保哲を迎え、オペラ『スマイル』から、あの漫才3人組のシーン、ユリねえさんドグダミねえさんの喧嘩のシーン!

新人の白石静香に荒井美樹は、独特の間と雰囲気があって、見応えたっぷりでした。
笑いのセンスもあるし、アドリブも出来ちゃうし、これからが楽しみです!
おつかれ様!!!



そして、待ちに待った、忘年会★

いつものカレー屋さんでカンパーイしました。


なんだか駆け抜けた1年……。
でも、すぐに2月公演も控えておりますし、まだまだこんにゃく座は走り抜けますっ!
しばしのお休みをいただき、また来年もすぐに動き始めます!

各地で出会いました皆様、
本当にお世話になりました。
来年も、よろしくお願いいたします!



おまけ…

締めの挨拶は、佐藤さん。
後光が差していました(*´ー`*)

2 件のコメント:

コルシカ さんのコメント...

今年最後に観たこんにゃく座の舞台は、ルネ小平の「森は生きている」でした。最後、出演者全員がアカペラで歌いながら登場するときに、自然に客席から拍手が起こって、一緒に拍手しながら一面に待雪草が咲き乱れているさまを連想したりして、胸が熱くなりました。時々バレエのピルエットみたいにクルリクルリとその場で回転している8月の精も印象に残っています。
皆様、今年もありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。

こんにゃく座 さんのコメント...

コルシカ様♪

コメントありがとうございます!
ルネ小平、最後の拍手は私たちも本当に感動的でした(>_<)
8月の精へのコメントも、本当に嬉しいです(・∀・)!
今年は夏からずっと『森は生きている』に出演していたので、最後の方は本当に本当に感慨深い公演となっていきました。
今年もたくさんありがとうございました!来年もまた観にいらしてください☆

良いお年をお迎えくださいませ!!