ネズミ組 in 鹿児島県鹿児島市『宝山ホール』(12月23日):富山直人

【『ネズミの涙』2017年 千穐楽スペシャル !】

滋賀県から広島へ(約380km)、そして翌日、広島から鹿児島へ(約580km)
凡そ1000kmを移動して、やって参りました宝山ホール。
本格薩摩焼酎の有名ブランド「宝山」
富乃宝山の水割りは焼酎の価値観を変えるほど美味しい、と思います(意見には個人差があります)。

素晴らしい看板が正面玄関に!

客席も素敵です。
気合いが入ります。

これまた個人的な意見ですが、宝山ホールといえば…

搬入口です。
トラックの横幅ギリギリで登り坂のスロープ。ここをバックで上がります。
これがなかなか、いや結構大変。慎重に運転します。ある意味、搬入口にトラックをつけるのが、このホールの一番の山場かな、とも思います(意見には個人差があります)。
今回トラックを見事に停めたのは、
4トントラック島田大翼、2トントラック小林ゆず子。二人に大きな拍手を!

さて。
この日は、『ネズミの涙』2017年のラストステージ、千穐楽です。
この一年の締めくくり。いつものように荷物を下ろし、いつものように仕込みをして、いつもよりちょっと念入りに稽古をして、いざ本番。
今回はお子様からおじいさまおばあさま、いろんな世代、まさに老若男女の皆様にご覧いただきました。
最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。
またこの場所で皆様にお会いできますように。

終演後に、出演者をつかまえて撮影しました。
長い旅を終えようとしているメンバーのスナップを、エンドロールのようにお届けします。




スズ:梅村博美


マンガン:佐藤敏之


チタン:北野雄一郎


リン:小林ゆず子


ニッケル:島田大翼


コバルト:西田玲子


タングステン:髙野うるお


給仕など:富山直人(みんなを撮るのに必死で、自分を撮るのを忘れました)


ネズミたち:花島春枝


ネズミたち:山本伸子


ネズミたち:根本大介


ネズミたち:塚越光


ピアノ:榊原紀保子(12月〜)


また、このメンバーで出来たらいいな。
皆様、2017年もありがとうございました。
2018年も、どうぞよろしくお願いいたします。
メリークリスマス!そして、良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿