ロバ組 in 神奈川県横浜市『さつきが丘小学校』(12月7日):白石静香

今日はさつきが丘小学校での公演でした。

神奈川県ということもあり沢山の座員が来て準備と片付けを手伝ってくれました。いつもの倍のスピード感でした!どうもありがとうございます!!

恒例の集合写真 午前の部


前ツアーの兄妹達が集合したり。


ココとココのコラボがあったり。


その後ろで照明の先輩あかねさんからアドバイスを貰ったり。


ちゃみさんのアクロバットが炸裂したりしていました!




集合写真 午後の部
微妙な違いが...何だか間違い探しみたいになってます。



今日の公演でお世話になった横浜芸術センターのみなさんも写真に入っていただきました。



今日は低学年も高学年もとても集中して観てくれました。
戦争ごっこのシーンで木の銃を撃つ音や芝居で笑いが起こることもあるのですが、今日はじっと観てくれているという感じがして銀のロバから何かを受け取ってくれていたら嬉しいなぁと思いました。

来週からは西へと旅立ちます!まだまだ頑張ります♪

0 件のコメント: