タング組 in 東京都大田区『大田区民ホール・アプリコ』(6月12日):沖まどか

やってきました!
大田区民ホールアプリコ!!

先日の久地小学校で綿密に考えまして、シミュレーションしてみまして、ついにやって来たこの日。
初めてのホール公演ということもあり、一同ドッキドキです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

朝も早く通勤ラッシュに揉まれながら到着。搬入も通常より少し大変でしたが、制作のあずみさん、照明プランナー敏之さん、特別ドライバーの島田さんの手をお借りして、なんとか無事に終了♫

あずみさんも朝から来てくれて大助かりです!


仕込みは先日の綿密なプランを思い出しながら、あーでもないこーでもないとやりつつ、終了☆個人的には、次のホールの仕込みに敏之さんがいなくなっちゃうけど、大丈夫かしら…なんてドキドキ(๑°⌓°๑)!まぁきっと大丈夫!!私たちだってきっと出来る!!
よしっっっ!!


お昼には、大石さんからの差し入れの豆大福、たくさんのおいなりさんや、ふわふわのパンに香ばしいチーズパン♡そして笹かまぼこやケーキ☆

元気注入!!

ホール初日ですからね。場当たりをして、演出の大石さんにもみてもらい、ゲネプロ。

こんな感じのホールでした。半分舞台の半分カーペット。
すごく狭いことを覚悟していたので、案外平気だったのでした。良かった良かった«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ホールはとってもよい響きだったため、気持ちよくなっちゃって。。しかも、小学校公演が続いていたからか、小学生のツッコミに負けないようにと声を大きく出したりしていたのか…(๑¯◡¯๑)大石さんからのダメ出しをしっかり受け止め、本番に向かいます。

夕飯は…

塩むすび、煮物、海老フライ♡、チキンなどなどたくさんっ(๑♡⌓♡๑)
塩むすびの絶妙な炊き具合!お米がとっても美味しかった!!煮物も全部とっても美味しかったけれど、中でも椎茸!!!ぶりっぶりの椎茸がお味がシミシミに染みていて、美味しいったらない♡そして大好きな海老フライ!!大ぶりの海老にはやられてしまいましたヽ(〃v〃)ノ
本当にありがとうございます!


夕飯の最中にも、これからの公演について考える人たち!どうやったら見やすいかなぁと稽古場の客席作りについて考えます。
そう。こんにゃく座での稽古場公演をやることになりました(๑¯◡¯๑)!!
詳細はこちら↓
オペラ『タング-まほうをかけられた舌-』+うたのステージ 一般公演のご案内

新宿のスペースゼロでやった時とは、歌のステージの曲目や衣裳も違いますし、『タング』の内容も進化しております♡
稽古場で見ると、またホールで見るのとは少し違った雰囲気を味わうことが出来るのではっ!!
ということでお待ちしております。


さて!

ナナ子さん、北野さん、ゆず子さんが来てくれました☆
北野さんとゆず子さんは『銀のロバ』の公演を観てからのハシゴだったそう!

本番は、大人の方もたくさんいらっしゃり、小学校公演とはまた違った反応をたくさんしてくださって、嬉しかったのでした。
帰りにもお腹空いちゃった。カレー食べたくなっちゃったと声をかけてくださり、しめしめです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

帰りも搬出は大変でしたが、来てくれたみんなが手伝ってくれたおかげで、あっという間に終わりました!!
もう、タング組はいつも、主催の方や見に来てくれた座員などなど、とにかく天使が舞い降りてきて手伝ってくれて、助けられています♡ありがたいことです♡

最後に

今日一日、ガンガン助けてくれた照明プランナー敏之さんと初の?ホール照明のオペレーションにふがふが言いながらもやり遂げたあかねさん♡
お疲れ様でした!!
明日も頑張りましょーねっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿