森組 in 山口県山口市『阿東中学校』(11月12日):荒井美樹

今日は阿東中学校の皆さんに観ていただきました。
いつものように仕込んでいきます。


おや、こちらは誰でしょう??

こちらは路都さん!小道具係のわたしをいつも見守り助けてくださる温かい方です。いつもありがとうございます!

仕込みの後は昼食をとり、ホール版の廷臣の稽古をしたり…

メイクをしたり…


みんながメイクをしている中、いち早くメイクが済み、リスの帽子もかぶり、優雅に出番を待つ準備万端のちゃみさん

「リスさん、リスさーん!」と呼ぶと…更に被り物を!?

おやおや!と見ていると…

くまモンから前歯が!今日はこちらでオミジカ!?

阿東中学校43名の生徒さんたちはじーっと集中して観て下さり、「ソリの歌」ではノリノリでソリに乗って揺られる様子を表現して歌ってくれました。
ワークショップでも会った皆さんと一緒に、大きな大きなソリに乗って森へ向かっているようで、とても嬉しくなりました!ありがとうございました。

そして今日はあかねさんの誕生日。みんなでお祝いしました。


あかねさんは、重いものでもサクサク運んで下さり、運転もバリバリ!パワーみなぎるスーパーウーマンなのです。これからも元気なあかねさんでいらしてください。お誕生日おめでとうございます♡

今週も元気にみんなでがんばります!


0 件のコメント: