森組 in 山口県玖珂郡和木町『和木小学校』(11月14日):鈴木裕加

こんにちは。娘役の鈴木裕加です。
今日の和木小学校の体育館は2階です。
朝が早いので朝食をとったらすぐに出発。朝食会場にも荷物があふれてんやわんや。いつもに増して気合いが入ります。


トラックを体育館横につけたら、大物装置は手運びで上げていきます。



ちょっぴり大変な搬入も無事終わり、
いよいよ本番!
体育館が揺れそうなほどみんな元気に歌ってくれ、搬入の疲れも吹っ飛んでいきました!

さて、こちらは私のおっかさんと姉さん。普段はとってもスリム。

でも衣裳を着けるとドドーンとこの迫力に大変身。

おっかさんとお姉ちゃんの歌の後、取り残された私に「かわいそう、、、」と小さな声が聞こえます。

みんな綺麗なまつゆき草を咲かせてくれてありがとう(*^▽^*)

0 件のコメント: