ロシアツアー(6月7日):萩京子

今日はノヴォデヴィチ修道院にあるノヴォデヴィチ墓地に行きました。
重要な人物のお墓がたくさんあります。



墓地の入口です。
整備されたきれいな墓地で、お墓のスタイルもいろいろです。



マルシャークのお墓
お花を供えさせていただきました。



スタニスラフスキーのお墓。
演劇人としては、挨拶しておかなくては。



「ゴーゴリのハナ」を作曲させていただきました!
ゴーゴリのお墓です。
感謝を込めて。



マヤコフスキーのお墓です。
以前、「ミステリア・ブッフ」という作品をやりました。



やはりショスタコーヴィチのお墓も見ておかなくては。



水木しげるさんじゃないけど、お墓はなかなか楽しいです。
いろいろイメージが膨らみます。
いや、膨らむと良いなあ。

0 件のコメント: