ロボット組 in 神奈川県横浜市『神奈川県立青少年センター』(7月13,14日):金村慎太郎

7月13日、14日は神奈川県立青少年センター紅葉坂ホールにて公演でした!!
横浜こどものひろばさんには2015年にもロボットを主催してもらいました!

仕込み後は、準備運動〜!!
裏ロボの冬木君も体をほぐしております。


相原さんはなんと、筋トレ!!ムキムキのママモンロー!!


茂さんも負けじとムキムキアピール^ ^



地面に張り付いてる薫さん。
薫さんは体がとっても柔らかくて羨ましいです。



両日とも子供達の笑い声のいっぱいの公演でした!!

終演後には、プレゼントを沢山いただきましたー!!手作りのロボットや絵など本当に嬉しかったです!!



明日も公演!!頑張ります!(^。^)

0 件のコメント: