アルレッキーノ組 in 長野県上田市『上田市交流文化芸術センター』(3月11〜12日):高岡由季


ついに始まりました『アルレッキーノ』長野ツアー!

まずは上田市交流文化芸術センター!上田市民劇場のみなさまに観ていただきます。


広い!綺麗!素敵なホールです。
搬入も搬出も、お手伝いいただきました。ありがとうございます!


お茶場には、たくさんのお通しが!種類もたくさん!
座員もみんな大喜びです。
全て美味しかった…。特に私はおやきが大好物なので、それはもう嬉しかった。ありがとうございます!!


これは私らザンニが冒頭1番にカーテン裏で歌うときに見ている光景。このカーテンの向こうに、楽しみにしてくださっているお客様がいらっしゃるんだ…と胸がドキドキワクワクするのです。

2日間で2ステージ、このご時世ですので、来られなかった方もいらっしゃると思いますが、たくさんのお客様に観ていただきました。
少し距離を置きながらですが、終演後のお見送りもさせていただきました。
そのときに「楽しかった」「来て良かった」と言っていただけて、本当に嬉しかったです。

皆さんに、「楽しい」と言っていただけるお時間を提供できることの幸せを噛み締めながら、免疫力を高めて頑張って参ります!

0 件のコメント: