ネズミの涙 最終稽古→Cスタ生配信の夜(10月6日):忠地あずみ

本日は『ネズミの涙』稽古場最終日。
前期の公演は全て中止となり…、後期の予定していた学校公演も全て中止となり…、稽古スケジュールも変更、また変更を重ね、ようやく、ようやく明日から旅公演へと旅立てます!

関越ブロックの演劇観賞会の皆さまの元へまいります。待っていてくださる方々がいる!って幸せなことです。

本番はなかった夏のお稽古にも秋のお稽古にも台本・演出の鄭義信さんに見ていただき、パワーアップの『ネズミの涙』です。
もぉ、いろいろ吹き飛ばしてしまえるくらいのエネルギーですよ!

このお姉さんたちも元気です!

2年目ネズミ吉田くんが客演ネズミ横尾さんの身支度チェック、元気です!

このお婆様も変わらず元気です!

みんな、元気です!!

全力投球の通し稽古も終わり、クタクタの中、稽古場バラシをして…、トラックに全て積み込んで、倉庫のネズミの物置いておくブースも空っぽ…、



と…、本日の夜は、これで終わりではありません!
もうひとつ大事なことがありました。

★クラウドファンディング終了前夜祭・特別企画★《明日までだよクラウドファンディング!Cスタからこんばんは・生配信ナイト》

こんにゃく座活動継続支援プロジェクトとして、7月からチャレンジ中だったクラウドファンディングもとうとう10/7で終了。

ページはこちら↓
https://camp-fire.jp/projects/view/299699

その終了前日に、これまでのご支援への感謝の思いを伝えたい、ラスト1日最後のご支援ご協力のお願いを楽しくやりたい、と考え実行!

生配信出演者の代表と副代表、何やら準備中~。

トークしたり、リクエストいただいたソングを歌ったり、

配信画面外ではバラシ後のネズミ組の皆も駆けつけくれて、一緒に歌ったり、

たくさんの方に見ていただき、コメントもいただき、おかげさまで時間延長のご希望もあり約1時間の生配信、終了~。
お付き合いただいた皆さま、ありがとうございました!!

こんにゃく座、まだまだがんばりますよー。


明日の旅公演スタートへ向けて、ネズミ組トラックも静かにスタンバイです。

行ってきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿