おんがくかい組 稽古場日誌(3月17、18日):花島春枝

きたる3月22日(月)と23日(火)に向けて、『こんにゃくざのおんがくかい』稽古も佳境に入りました! 

 今回の稽古を進めてきた中で、混声三部で歌ってきた曲を、混声四部に書き換えて頂いたり、パートを交代してみたりと、このメンバーで表現するのに1番良いモノを探して、ギリギリまで挑戦ですっ♪ 

 先ずは変更があった数曲を抜き稽古して、確認できたら稽古着のまま、一回通しをやります。















集中力のある、良い通しになりました! 



 萩さんによるダメ出しをして、もう一度稽古をし直したら、今度は衣裳を着て、本日2回目の通しをします!











新しく直したところで、迷子になった私もおりましたが、改めて「おんがくかい」で歌われる「ソング」の力に気づかされる充実した稽古になりました!!



















春ももうやってきているようです! 素敵な音楽会にしたいと思います♪ みなさま、ぜひ「としま区民センター」へ足をお運びくださいませ!



0 件のコメント: